※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クエンティン・タランティーノ、ジョニー・デップとのタッグを熱望!? 構想を語る

クエンティン・タランティーノが、ジョニー・デップとの仕事を熱望しているようだ。新作『ジャンゴ 繋がれざる者』が賞レースを賑わせているタランティーノだが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョニー・デップ
ジョニー・デップ
  • ジョニー・デップ
クエンティン・タランティーノが、ジョニー・デップとの仕事を熱望しているようだ。新作『ジャンゴ 繋がれざる者』が賞レースを賑わせているタランティーノだが、今後ジョニーとのコラボを果たしたいと明かしている。

「ジョニーとは一緒に仕事をしたいね。もう何年もお互いに話し合っているんだ。お互いにファンなんだよ。だから、ちゃんとした役柄を用意する必要があると思う。ジョニーがハマり役になるようなキャラクターを書かないとね。もし彼が出演を承諾してくれれば、必ずやるよ。きっと魔法のようだろうね! でもまだジョニーにとって完璧なキャラクターを描けていないんだよ。将来的にできるかもしれないし、ダメかもしれない。まあ、見てのお楽しみさ」。

タランティーノは最近、『ジャンゴ 繋がれざる者』『イングロリアス・バスターズ』に続く3部作をなす最後の作品として、『Killer Crow』(原題)という新作を構想しているとも明かしている。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top