※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミランダ・カー、ファッション・ラインをローンチして欲しいセレブのトップに輝く

ミランダ・カーが、イギリス人女性が選ぶファッション・ラインをローンチして欲しいセレブ・ランキングで1位に選ばれた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミランダ・カー
ミランダ・カー
  • ミランダ・カー
ミランダ・カーが、イギリス人女性が選ぶファッション・ラインをローンチして欲しいセレブ・ランキングで1位に選ばれた。

ミランダは、英オンライン・ショッピング・サイト「MyVoucherCodes.co.uk」が1,962人のイギリス人女性を対象に実施した調査で、67パーセントの支持を獲得しトップに輝いている。同サイトのマーク・ペアソン代表は、今回ミランダが1位になったことについて驚かなかったようで、現在ミランダは世界で最も人気のあるセレブだと語った。「女性たちが、現在世界中で最も有名な女性セレブであるミランダ・カーのファッション・スタイルに憧れて、ミランダに投票したことには驚きませんでしたよ」。

今回投票に参加した女性達は、キャットウォークとプライベート両方におけるミランダの「落ち着いたスタイル」や「エレガントでクラシカル」なファッションを理由に投票したようだ。

僅差でミランダに次いだのは、奇抜なファッションがトレードマークのレディー・ガガで65パーセントの支持を受け、続いて昨年のロンドン五輪の陸上女子七種競技で金メダルを獲得したジェシカ・エニスが58パーセントで3位にランクインしている。


英国女性が選ぶファッション・ラインをローンチして欲しいセレブ・ランキング

1位ミランダ・カー 

2位レディー・ガガ 

3位ジェシカ・エニス 

4位ニコール・シャージンガー

5位エヴァ・メンデス 

6位英キャサリン妃 

7位ケイティ・ペリー 

8位ジェニファー・アニストン 

9位ニッキー・ミナージュ 

10位ミラ・クニス 
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top