※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイティ・ホームズ、GQ誌の「今世紀最もセクシーな女性ランキング」で堂々の3位に!

ケイティ・ホームズが、GQ誌が新たに実施した「今世紀最もセクシーな女性ランキング」で3位に選ばれた。昨年6月に6年間の結婚生活の末トム・クルーズと離婚が成立し、6歳になる2人の娘・スリちゃんの全親権を勝ち取ったケイティだが、…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイティ・ホームズ
ケイティ・ホームズ
  • ケイティ・ホームズ
ケイティ・ホームズが、GQ誌が新たに実施した「今世紀最もセクシーな女性ランキング」で3位に選ばれた。昨年6月に6年間の結婚生活の末トム・クルーズと離婚が成立し、6歳になる2人の娘・スリちゃんの全親権を勝ち取ったケイティだが、主催側のGQ誌は、ケイティが13年前に公開されたカルト映画『ギフト』でヌード姿を披露したことが今回の結果に繋がったと考えているという。

米人気青春ドラマ「ドーソンズ・クリーク」でジョーイ・ポッター役を演じていたケイティは、同シリーズの撮影の休みの期間に『ギフト』の撮影を行ったという。同誌は「『ギフト』でのケイティは、首のかしげ方から、肩をすくめ方、口の曲がった笑い方などとジョーイ・ポッターと全く同じ表情の演技でした。ただ上半身のヌードになったおかげで…」とケイティのヌードシーンを解説している。

同ランキングの1位の座はビヨンセ・ノウルズが獲得したほか、ミラ・クニス、マリサ・トメイ、ミーガン・フォックスなどもランクインしており、さらにブリトニー・スピアーズやハル・ベリー、ジェニファー・ローレンス、ケイト・アプトンらも名を連ねている。同誌に「ミス2012」と命名されたアプトンの写真には、「昨年にかけて全米中の男を虜にした女性」というキャプションが付けられている。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top