※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

B・クーパーとM・ファスベンダー、ランス・アームストロングの伝記映画に出演!?

ブラッドリー・クーパーとマイケル・ファスベンダーが、自動車ロードレース元選手ランス・アームストロングの伝記映画でランス役の有力候補に挙がっているようだ。先週オプラ・ウィンフリー司会のトーク番組で、10年以上にも渡りドーピングを…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブラッドリー・クーパー
ブラッドリー・クーパー
  • ブラッドリー・クーパー
ブラッドリー・クーパーとマイケル・ファスベンダーが、自動車ロードレース元選手ランス・アームストロングの伝記映画でランス役の有力候補に挙がっているようだ。先週オプラ・ウィンフリー司会のトーク番組で、10年以上にも渡りドーピングを続けていたことを告白したランスだが、早くも先日、『スター・トレック』シリーズを手掛けるJ・J・エイブラムスがパラマウント・ピクチャーズと提携し、ニューヨーク・タイムズ紙の記者ジュリエット・マカーによって執筆予定の伝記『Cycle Of Lies: The Fall Of Lance Armstrong』(原題)の映画化権を取得したばかりだ。

世界3大ブックメーカーの1つであるラドブロークスによると、ブラッドリーとマイケルは共に4倍のオッズ(払戻金の倍率)でトップを走っているという。当の本人ブラッドリーも英BBCに「ランス・アームストロングは興味深い人物だと思うよ。素晴らしいキャラクターだよ」とランス役への興味を示している。

2人に続いて、トム・ハーディが9倍、マシュー・マコノヒーが11倍、リアム・ヘムズワースが13倍といった順でロードレースが盛んなイギリスの人々は映画化のランス役を賭けているようだ。ただ、ランスの友人であるというマシューは最近、一連の騒動を受けて「イヤになった」と怒りの胸の内を明かしている。

さらにラドブロークスは出演者の賭けに加えて、同伝記映画自体も34倍のオッズで2014年のアカデミー賞作品賞を勝ち取るだろうと発表している。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top