※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・アニストン、体型維持のため毎日欠かさず40分のトレーニング

ジェニファー・アニストンは、毎日40分間トレーニングをしているようだ。12日(現地時間)に44歳になったばかりのジェニファーは膝に怪我を抱えているものの、体型をキープするために…

最新ニュース スクープ
注目記事
ジェニファー・アニストン
ジェニファー・アニストン
  • ジェニファー・アニストン
ジェニファー・アニストンは、毎日40分間トレーニングをしているようだ。12日(現地時間)に44歳になったばかりのジェニファーは膝に怪我を抱えているものの、体型をキープするために毎日時間を見つけて運動しているとピープル誌に語った。「ベッドから出たら、腹筋、ランニング、ウェイトリフティングなんかを40分くらいやるようにしているわ」「膝を怪我したことがあるから、ボクサーみたいな体型にはなれないけどそんなに気にしていないわ。ちょっとくらい丸みがあるほうがいいのよ」。

またジェニファーの婚約者、ジャスティン・セローも肉体作りに力を入れており、体型を維持するために2人の家にジムを作ることに決めているという。ある関係者は「ジャスティンは毎日90分は運動していますよ。彼は自分の家の中にジムを建てることが夢なんです。それにトレーナーも雇って全てを効率的に行おうと考えているようですね」と語った。

そんなジェニファーは今年中に女優業を少し休んで、ジャスティンとの新居でゆっくりと「愛の巣」を築きたいと望んでいるという。「絶対どこかでオフを取るわ。新しい家に引っ越して、普通の生活をして愛の巣を築くのよ。私はジャスティンにとって良い友達、そして良きパートナーでありたいだけなの」と話している。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top