※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ラブ・ヒューイット、「おひとり様」になるのを恐れて卵子を冷凍保存?

ジェニファー・ラブ・ヒューイットが、将来になっても子どもを作れるように卵子を冷凍保存することを考えているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ラブ・ヒューイット -(C) Getty Images
ジェニファー・ラブ・ヒューイット -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ラブ・ヒューイット -(C) Getty Images
  • ジェニファーと交際しているブライアン・ハリセイ -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ラブ・ヒューイット -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ラブ・ヒューイット -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ラブ・ヒューイット -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ラブ・ヒューイット -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ラブ・ヒューイット -(C) Getty Images
ジェニファー・ラブ・ヒューイットが、将来になっても子どもを作れるように卵子を冷凍保存することを考えているようだ。

34歳のジェニファーは現在、風俗嬢を演じているドラマ「ザ・クライアント・リスト」で共演しているブライアン・ハリセイと交際中だが、過去には散々な交際歴を経てきたことから将来子どもを持てないのではないかと「心配」しているようで、最近になって卵子を冷凍保存するプロセスを周囲に聞いて回っているという。

ある関係者はUSウィークリー誌に「ジェニファーは数人の女性たちに卵子の冷凍保存について尋ねているんです。彼女はずっと独身のままで終わるのではと心配していているんです。まあこれまでの交際は全て失敗でしたからね。今のブライアンともしうまくいかなかったとしても、冷凍保存をしておけばいつの日かママになれると考えているようです」と明かした。

これまでジョン・メイヤー、ジャロッド・アインソーン、ジェイミー・ケネディーら数々の男性と破局に至ってしまっているジェニファーだが、その後は元カレたちとは仲良くしているようだ。

そんなジェニファーは過去にも実際、いつの日か母親になりたいという願望を率直に語っていた。「これまでの破局全てから沢山のことを学ぶものでしょ。他人よりも自分をちゃんと愛してあげることが何よりも大事だと思うわ。これまでの破局はみんなメディアに公表されちゃったけど、どれも後悔してないわ。どれもいい思い出よ。とてもラッキーだったとも言えるわ。でも赤ちゃんは絶対に欲しいの。赤ちゃんって本当に大好きなのよ。絶対にいつの日か欲しいわ」。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top