※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

H&Mの新作ライン「ザ・ニュー・アイコンズ」、着想は人気モデル4人から

H&Mの新作コレクション「ザ・ニュー・アイコンズ」は有名モデルたちからインスピレーションを得て作られたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョアン・スモールズ
ジョアン・スモールズ
  • ジョアン・スモールズ
  • 「ステラ・マッカートニー」のランウェイを歩くジョアン・スモールズ -(C) Getty Images
  • 「グッチ」のランウェイを歩くジョアン・スモールズ -(C) Getty Images
  • 「ジャン=ポール・ゴルチエ」のランウェイを歩くジョアン・スモールズ -(C) Getty Images
  • 「ジャン=ポール・ゴルチエ」のランウェイを歩くリンジー・ウィクソン -(C) Getty Images
  • 「アナ・スイ」のランウェイを歩くリンジー・ウィクソン -(C) Getty Images
  • 「ヴェルサーチ」のランウェイを歩くリンジー・ウィクソン -(C) Getty Images
H&Mの新作コレクション「ザ・ニュー・アイコンズ」は有名モデルたちからインスピレーションを得て作られたようだ。今ファッション界で最も注目を集めているリウ・ウェン、ジョアン・スモールズ、ダフィー・グレネヴェルド、リンジー・ウィクソンらモデル4人が今回のコレクション制作上の発想の原点になっているという。

ジョアンは「H&Mのザ・ニュー・アイコンズのコレクションは、女の子の要望全部に答えるラインアップなのよ。とってもクールで、カッコよくきめたいけど着心地も大事っていうデイリーなワードローブとしてピッタリなの」「着てみたけどとっても気に入ったわ。だってお店で見かけたら欲しくなっちゃうようなものだったんですもの」と話し、リウも「最近のトレンドで、女の子はみんなクールにきめられるレザージャケットをゲットしなきゃって思うの」「今回のコレクションのジャケットは最高よ。コレクションの商品全部が、私のプライベートなスタイルにピッタリだし、絶対に毎日着たいって思うものばかりなのよ」と続けた。

来月から店頭に並ぶ予定だという同コレクションはそれぞれ4人のファッション・スタイルをもとにしており、簡単にモデルルックが体現できるようになっている。そんな4人は同コレクションのキャンペーンでもイメージキャラクターを務める予定で、広告で4人はレザージャケットやレースのミニスカート、シンプルなTシャツ、飾り付きベスト、つば広帽子、レザーのネックレスなどを身に付けているようだ。

さらにH&Mは21日(現地時間)、ビヨンセ・ノウルズを今夏の広告の顔に起用したと発表している。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top