※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】『舟を編む』公開!

4月13日(土)に『舟を編む』公開初日を迎えました!!朝は、松田龍平さん、宮崎あおいさん、オダギリジョーさん、黒木華さんの4人で、「王様のブランチ」生出演からスタート。

最新ニュース スクープ
注目記事
【MOVIEブログ】『舟を編む』公開!
【MOVIEブログ】『舟を編む』公開!
  • 【MOVIEブログ】『舟を編む』公開!
4月13日(土)に『舟を編む』公開初日を迎えました!!

朝は、松田龍平さん、宮崎あおいさん、
オダギリジョーさん、黒木華さんの4人で、
「王様のブランチ」生出演からスタート。

写真がないのが残念ですが、
宮崎さんのトップスは、ヨットが描かれたニット!
まさに「舟が編み」こまれてる!
気が利きすぎ!そして、かわいすぎ!

そのあとは、石井監督、伊佐山ひろ子さん、小林薫さんも加わって、
丸の内ピカデリーで舞台挨拶。
2回とも会場にぎっしりの老若男女のお客様の顔が見えて、
とってもうれしかったです。

最後はYahoo!からGyaO!ライブトークの生配信。
松田さん、宮崎さん、黒木さん、石井監督に加えて、
もともと参加予定のなかったオダギリさんも急きょ参戦!
楽しいハプニングで終わりました。

そのあとは残ったキャスト・スタッフでしばし宴。

みんなの作品愛がすごかった。

皆さん、本当にお疲れ様でした!


関西方面の地震が心配な1日の始まりでしたが、
これからひとりでも多くの人に観ていただけるといいなと思ってます。

航海は始まったばかり!!
《text:Yuko Sasabe》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top