※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーとの破局を乗り越えるために友人と交際をスタート

ケイティ・ペリーが大手タレントエージェントの男性と交際中のようだ。今年初めにジョン・メイヤーと破局してから恋人の…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー
  • ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
ケイティ・ペリーが大手タレントエージェントの男性と交際中のようだ。今年初めにジョン・メイヤーと破局してから恋人のいなかったケイティだが、長い間友人だったという大手タレントエージェントCAAで活躍しているマイケル・カイブスさんと交際を始めたという。

ある関係者は米版「Star」誌に「ケイティとマイケルは仲良くしていますね。最初はただの友達だったんですが、ケイティはジョンと別れてからのつらい時期にマイケルを頼るようになったんです。ケイティにとっては真剣な交際というよりは体の関係でしょうね」「ケイティは未だにジョンのことを乗り越えられないので、ジョンに電話をしてるんです。ジョンのほうも元カノをキープしておくのが好きなのでケイティからの連絡には答えてますよ」と明かしている。

カジュアルな付き合いを求めているというケイティだが、お相手のマイケルさんは今回の交際が真剣な関係に進展することを望んでいる様子だ。先の関係者は「マイケルはケイティにのぼせ上がっていますね。自分の友達にケイティのことを自慢していて、ケイティが真剣な関係を望んでくれるといいと思っているようです。ケイティにとっての本当の恋人になりたがっていますね」と続けた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top