※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ライアン・ゴズリング、エヴァ・メンデスが40歳になるまでにプロポーズ

ライアン・ゴズリングがエヴァ・メンデスにプロポーズする予定のようだ。現在39歳のエヴァはどうやらライアンに…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エヴァ・メンデス&ライアン・ゴズリング
エヴァ・メンデス&ライアン・ゴズリング
  • エヴァ・メンデス&ライアン・ゴズリング
  • ライアン・ゴズリング -(C) Getty Images
  • エヴァ・メンデス&ライアン・ゴズリング
ライアン・ゴズリングがエヴァ・メンデスにプロポーズする予定のようだ。現在39歳のエヴァはどうやらライアンに自分が40歳になるまでに婚約したいと伝えたようで、32歳のライアンはプロポーズの準備を忙しくしていることから、きちんとエヴァの願いをきいてあげているようだ。

ある関係者は米版「Star」誌に「エヴァは自分が40になるまでに婚約したいとライアンに伝えたんですが、彼はすでにプロポーズを計画していたんです。彼は指輪のデザイナーとして有名なニール・レーンと内緒で話し合いもしているんですよ」と明かした。

ライアンは現在、イギリスで大人気のドラマ「ドクター・フー」でお馴染みのマット・スミスも出演する自身の監督デビュー作『How to Catch a Monster』(原題)の撮影で大忙しだが、そんな中でもエヴァとの小旅行を計画中のようで、その際に結婚を申し込むつもりだという。先の関係者は「ライアンは『How to Catch a Monster』がクランクアップしたら、ロマンチックな旅行に出かけるつもりなんです。監督デビュー作の完成祝いという名目で彼女の目をそちらに向けさせたんですよ。なので、エヴァとしてはプロポーズされるなんて思ってもいないですよ」と続けている。

そんなエヴァも『How to Catch a Monster』に出演しており、撮影現場でもラブラブなところをおおっぴらにしている2人は、常にお互い手を出さずにはいられないようだ。別の関係者は以前「2人はまさに控えめなんてどころじゃないですよ。監督としてライアンは仕事に集中しようとするのですが、それでも彼女がセクシーなまなざしを送るので、彼もなかなか集中できないんです」「次の瞬間には、2人はその場からスタッフのみんなを追い出して、2人っきりで“話せる”ようにするんです」と話していた。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top