※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒュー・ジャックマン、俳優休業を考え中

ヒュー・ジャックマンが俳優休業を考えているという。9月13日(金)公開の最新主演作『ウルヴァリン:SAMURAI』のプロモーションで出演したオーストラリア…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヒュー・ジャックマン、俳優休業を考え中
ヒュー・ジャックマン、俳優休業を考え中
  • ヒュー・ジャックマン、俳優休業を考え中
  • 『ウルヴァリン:SAMURAI』 -(C) 2013 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved
  • 『ウルヴァリン:SAMURAI』 -(C) 2013 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved
  • ヒュー・ジャックマン、俳優休業を考え中
ヒュー・ジャックマンが俳優休業を考えているという。9月13日(金)公開の最新主演作『ウルヴァリン:SAMURAI』のプロモーションで出演したオーストラリアのラジオ番組で本人自らが語った。

2Day FM局の「The Kyle and Jackie O Show」(原題)に出演したヒューは「しばらくの間、休みをとるつもりなんだ。1年間くらいか、はっきりは分からないけど。4本続けて映画を撮ったからね。身体が休みを欲しがっているんだ」と話した。

『ウルヴァリン:SAMURAI』のために、毎日数時間のトレーニングに加えて、1日数千キロカロリーも摂取して身体を大きくし、見事に鍛えた肉体美を劇中で披露しているが、数か月もそんな生活を続けていると、健康面に不安を覚えることもあったという。

ちなみに、映画で裸になること自体には何のためらいもない。「裸になるのが特に好きってわけじゃないよ。でも、気にし過ぎることもない。俳優はそれも仕事のうちっていう面があるから。舞台公演中の劇場の楽屋に行けば、分かるよ。あそこでは、裸で歩き回るのは服を着てるのと変わらないくらい当たり前のことだから」。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top