※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シルベスター・スタローン、『エクスペンダブルズ3』から降板したB・ウィリスをバッシング

シルベスター・スタローンが人気シリーズ最新作『The Expendables 3』(原題)から降板したブルース・ウィリスに対して激しくバッシングした。スタローンを始め…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
シルベスター・スタローン&ブルース・ウィリス-(C) Getty Images
シルベスター・スタローン&ブルース・ウィリス-(C) Getty Images
  • シルベスター・スタローン&ブルース・ウィリス-(C) Getty Images
  • シルベスター・スタローン
  • シルベスター・スタローン-(C) Getty Images
  • ブルース・ウィリス-(C) Getty Images
シルベスター・スタローンが人気シリーズ最新作『The Expendables 3』(原題)から降板したブルース・ウィリスに対して激しくバッシングした。スタローンを始めアーノルド・シュワルツェネッガー、ジェイソン・ステイサムなど多くのアクションスターが勢揃いする同シリーズの前2作品に出演したブルースだが、今回スタローンはブルースが第3弾となる最新作から降りて、代わりにハリソン・フォードが出演することになったと明かしたうえで、ブルースは「欲張りで怠け者」だとレッテルを貼って攻撃している。

6日(現地時間)、スタローンはツイッターでキャスト交代を発表した後、「(ウィリスは)欲張りで怠け者なヤツだぜ…こんなことだとアイツの今後のキャリアは台無しになるぞ」とブルースへの不満をぶちまけた。一連のツイートを受け、スタローンの広報担当は「The Huffington Post」紙にコメントはブルースに向けたものだと認め、それ以上のコメントは控えている。

今月中にも撮影が開始される同最新作には、ジャッキー・チェン、ウェズリー・スナイプス、メル・ギブソン、ミラ・ジョヴォヴィッチなどアクション界でお馴染みの顔ぶれが揃う予定だ。本作でプロデューサーも兼務するスタローンは3月に、「若いキャスト」に加えて、「屈強な男達ばかり」の作品を和らげてくれるようなヒロインも迎えたいともツイートしていた。「いま『The Expendables 3』を書いているところさ…今回は若い俳優、それにもっとユーモアが必要だね…そうだな、22歳から27歳くらいの俳優がいいね。あんまりマッチョすぎるって感じじゃなくて、テクノロジーに強い秀才がいいな。あとは、セックス・シンボルとかじゃなくてユーモアのある女優も必要だね」。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top