※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ブラック・アイド・ピーズ」のファーギー、第1子となる男児を出産

「ブラック・アイド・ピーズ」のファーギーが第1子となる男児を出産した。ファーギーはジョシュ・デュアメルとの間の第1子となる男の子を29日(現地時間)に無事出産し…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ファーギー&ジョシュ・デュアメル-(C) Getty Images
ファーギー&ジョシュ・デュアメル-(C) Getty Images
  • ファーギー&ジョシュ・デュアメル-(C) Getty Images
  • ジョシュ・デュアメル&ファーギー-(C) Getty Images
  • ファーギー
  • ファーギー&ジョシュ・デュアメル-(C) Getty Images
「ブラック・アイド・ピーズ」のファーギーが第1子となる男児を出産した。ファーギーはジョシュ・デュアメルとの間の第1子となる男の子を29日(現地時間)に無事出産し、「People」誌によれば、2人は7ポンド10オンス(約3.4キログラム)で生まれてきた赤ちゃんをアクセル・ジャックと名付けたという。

出産直前の報道では、ファーギーが帝王切開で出産するためにロサンゼルス市内の病院に入院したと報じられていたが、その後広報担当者からは詳細は明らかにされていない。

そんな嬉しいニュースが飛び込んできた2人だが、ジョシュは以前、初めて父親になる責任感をひしひしと感じて、少し「怯えている」と話していた。「正直に言うと、ちょっと緊張してるんだ。前はいい父親になって、その準備はできてると思ってたけど、いまになるとちょっとだけ怯えているんだ」「だって、生涯この子の責任を持たないといけないわけだからね。それがいまになって分かったのさ」。

ただ、今年初めにはファーギーが超音波診断を初めて受けて、父親としてのプライドも芽生え始めたとも話していた。「とってもワクワクしてるよ。あんなの見たことないね。『ワオ、これって僕の子なんだね』って感じさ」。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top