※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パリス・ヒルトン、リル・ウェインとのコラボ曲でセクシーな水着姿を披露

パリス・ヒルトンがセカンドアルバムに収録されるリル・ウェインとのコラボ曲「グッド・タイム」の予告編を披露した。今回披露された15秒ほどのビデオクリップには、パリスが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
パリス・ヒルトン-(C) Getty Images
パリス・ヒルトン-(C) Getty Images
  • パリス・ヒルトン-(C) Getty Images
  • パリス・ヒルトン-(C) Getty Images
  • パリス・ヒルトン
  • パリス・ヒルトン-(C) Getty Images
  • パリス・ヒルトン-(C) Getty Images
  • 21日夜、レストランで食事後に店から出てきたパリス・ヒルトン。 -(C) Splash/AFLO
パリス・ヒルトンがセカンドアルバムに収録されるリル・ウェインとのコラボ曲「グッド・タイム」の予告編を披露した。今回披露された15秒ほどのビデオクリップには、パリスがパーティーで踊る姿やビキニ姿になってプールサイドで楽しむ様子が映っている。

リルの所属事務所でもあるパリスのレコード会社キャッシュ・マネー側は、パリスがポップスターとしても活躍することに喜んでいるようで、同社の共同創設者であるバードマンは「Los Angeles Times」紙に「とってもワクワクしていますよ。パリスがこのチームの一員になってくれて感謝しています。彼女には非常に才能がありますし、若くて美しい女性ですからね」「彼女の音楽には遊び心が沢山あって、こちらも驚きましたよ。パリスの音楽には感銘を受けましたね。あんなに歌が上手だなんて知りませんでしたから」と語った。

2006年にデビューアルバム「パリス」でポップ界への進出を果たしたパリスは、その収録曲「スターズ・アー・ブラインド」は10か国以上においてトップ10入りするなどヒットを記録したものの、アルバム自体の売れ行きは思わしくなかった。

期待のかかるパリスのセカンドアルバムは、フロー・ライダー 、LMFAO、デヴィッド・ゲッタ、アフロジャックといった大物ミュージシャンが多くゲスト参加するとうわさされていて、ダンス・ミュージックが中心の作品になるようだ。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top