※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドリュー・バリモア、第2子妊娠の喜びを語る

2日(現地時間)、ロサンゼルスのイベントにゆったりした服装で出席し、おめでたでは? とうわさになったドリュー・バリモアが第2子を妊娠中であることを明らかにした…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ドリュー・バリモア-(C) Getty Images
ドリュー・バリモア-(C) Getty Images
  • ドリュー・バリモア-(C) Getty Images
  • ドリュー・バリモア-(C) Getty Images
  • ドリュー・バリモア-(C) Getty Images
2日(現地時間)、ロサンゼルスのイベントにゆったりした服装で出席し、おめでたでは? とうわさになったドリュー・バリモアが第2子を妊娠中であることを明らかにした。

38歳のドリューは「People.com」に「そう、妊娠中よ。事実です。できるだけ長く秘密にしておきたかったの」と妊娠していることを認めた。2日、ロサンゼルス・カウンティ美術館(LACMA)で行われたArt + Filmガラ・パーティに出席した彼女のおなかは、すでにだいぶ目立つ状態になっていた。

ドリューは夫のウィル・コペルマン氏との間に1歳1か月の娘・オリーヴちゃんがいるが、第1子の彼女を妊娠中はコメントを出さなかった。それが今回「People.com」にコメントを寄せたのは、前回何も話さなかったために妊娠期間中ずっとパパラッチに追いかけられたからだという。

先月にTV番組に出演した際、自分は一人っ子で寂しい子ども時代を過ごしたとふり返ったドリューは「ウィルはとても喜んでいます。私たち2人ともね。オリーヴにきょうだいを作ってあげたかったら」と幸せそうに語った。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top