※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チャーリー・シーン、元妻の親権争いをTVのリアリティ番組化に!?

チャーリー・シーンと元妻が4歳の双子の親権をめぐって泥沼の戦いを繰り広げているが、この争いをTVのリアリティ番組にしないかという話がチャーリーに…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブルック・ミューラー&チャーリー・シーン-(C) Getty Images
ブルック・ミューラー&チャーリー・シーン-(C) Getty Images
  • ブルック・ミューラー&チャーリー・シーン-(C) Getty Images
  • チャーリー・シーン-(C) Getty Images
  • ブルック・ミューラー&チャーリー・シーン-(C) Getty Images
チャーリー・シーンと元妻が4歳の双子の親権をめぐって泥沼の戦いを繰り広げているが、この争いをTVのリアリティ番組にしないかという話がチャーリーに持ち込まれている。

チャーリーは今月6日(現地時間)にロサンゼルスの裁判所で元妻のブルック・ミューラーに対する一時的な接近禁止令を受けたばかり。ブルックは依存症克服のためにリハビリ施設に入所していたが、その間子どもたちの面倒を見ていたのはブルックの前にチャーリーと結婚していたデニス・リチャーズで、3人はいまもロサンゼルスの高級住宅街の同じエリアに暮らしている。彼らの関係、チャーリーのクレイジーな生活がリアリティ番組には格好のネタだとTV関係者は考えているようだ。

ゴシップサイト「TMZ.com」によると、TV関係者は親権争いについての権威で、児童家族福祉局(Department of Children and Family Services: DCFS)医長のチャールズ・ソフィー氏にも出演を打診したが、氏は番組内容に興味を示さなかったという。

先の接近禁止令が出された際、チャーリー、ブルック、デニスの3人は今回の法廷闘争について、法定外の場所で話すことを禁じられたことからも、番組の実現は難しそうだ。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top