※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黙秘を貫く“しゃべらない男”に有希子(天海祐希)が巧みな取調で迫る!『緊急取調室』

黙秘を貫く“しゃべらない男”に有希子(天海祐希)が巧みな取調で迫る!『緊急取調室』

最新ニュース スクープ
注目記事

先週からスタートした天海祐希主演の『緊急取調室』(テレビ朝日系)。この作品は、“取調室という密室の中で繰り広げられる新しいカタチの刑事ドラマ”で、天海演じる取調官・真壁有希子が、可視化設備の整った特別取調室で取調べを行う捜査一課の専門チーム「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」のメンバーとともに、数々の凶悪犯と一進一退の心理戦を繰り広げていく!

今夜(1月16日)放送の第2話のあらすじは……。河原でモデル・霞智子(佐藤寛子)の死体が見つかり、さっそく被疑者が逮捕された。被疑者は遺体発見現場近くのコンビニエンスストアのトイレで、凶器と思われるスパナを洗っていた杉田英治(林家正蔵)。妻と中学生の娘を持つ電器店の店主だった。ところがこの杉田、捕まってから12時間が経過しても、捜査一課での取り調べに対して一言もしゃべらない。お手上げ状態になった捜査一課は、有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(=キントリ)」に取り調べを要請。さっそく菱本(でんでん)と小石川(小日向文世)が、杉田の取り調べを始めることに。ところが、杉田は落ち着き払がった態度で、相変わらず完全黙秘を貫くが……。

今回は落語家として第一線で活躍を続ける林家正蔵がゲスト出演しており、いったいどんな手法で、有希子は取調を進めていくのだろうか? 

■『緊急取調室』
2014年1月16日(木)21:00~21:54(テレビ朝日系)



関連リンク

天海祐希、約20cmも髪をバッサリ!初のテレ朝主演の連続ドラマで取り調べのプロに変身!?『緊急取調室』来年1月スタート!
「天海祐希さんのインタビュー」をチェック!
《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top