※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大場久美子、斉藤こず恵、キンタロー。が本気ダイエット!衝撃のビフォーアフター!?

大場久美子、斉藤こず恵、キンタロー。が本気ダイエット!衝撃のビフォーアフター!?

最新ニュース スクープ
注目記事
人は痩せるとどこまで美しく生まれ変われるのか? 1月28日(火)19時からフジテレビで放送する『ビューティー・コロシアム特別版女性芸能人真剣ダイエットSP7』で、大場久美子、斉藤こず恵、キンタロー。の3人が、人気芸人たちのサポートのもと、本気でダイエットに挑戦。その様子に徹底密着し、誰でも気軽にマネできる話題のダイエット法を分かりやすく紹介していく。

大場は、見た目はそれほど太ったように見えないが、これまでカメラに見せたことのない衝撃のお腹まわりをあえて初披露。涙ながらに芸能界引退も考えた、と言うほど人生の崖っぷちに立たされた大場の本気ダイエットは、ホットヨーグルトダイエット。

そして、斉藤は、名子役としてブレイクしたものの、高校卒業後のアメリカ留学中に食べる量が異常なほど増え、ダイエット前の体重はなんと84キロを超える。今回は黒豆ダイエットに挑むが、途中、なかなか成果が伸びず、子役の頃の同期仲間である坂上忍から叱咤(しった)される。

また、キンタロー。は1年前に比べて体重が10キロも増え、前田敦子のマネをする踊りのキレも明らかに悪化するなど、せっかく築き上げてきた芸風にも悪影響を与え始めている。今回、キンタロー。は、舞茸ダイエットに挑戦するが果たして成果は?

■『ビューティー・コロシアム特別版女性芸能人真剣ダイエットSP7』
2014年1月28日(火)19:00~20:54(フジテレビ系)

《 》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top