福士蒼汰&川口春奈の“3連キス”ショット公開…「目をそらさずに見て」

1月6日にクランクインし、現在、2月中旬のクランクアップを目指して絶賛撮影中の、川口春奈&福士蒼汰が主演する映画「好きっていいなよ。

最新ニュース
福士蒼汰&川口春奈“3連キス”チラシビジュアル/『好きっていいなよ。』- (C)2014「好きっていいなよ。」製作委員会
  • 福士蒼汰&川口春奈“3連キス”チラシビジュアル/『好きっていいなよ。』- (C)2014「好きっていいなよ。」製作委員会
  • 福士蒼汰&川口春奈“3連キス”チラシビジュアル/『好きっていいなよ。』- (C)2014「好きっていいなよ。」製作委員会
  • 川口春奈(橘めい役)&福士蒼汰(黒沢大和役)/映画『好きっていいなよ。』 - (C)2014「好きっていいなよ。」製作委員会
  • 「好きっていいなよ」が実写映画化!
1月初旬にクランクインし、現在、2月中旬のクランクアップを目指して撮影中の、川口春奈&福士蒼汰が主演する映画『好きっていいなよ。』。たくさんのキスシーンが散りばめられた本作から、福士さんが川口さんにキスする瞬間を捉えた“3連キス”ショットがお披露目された。

16年間彼氏なし、友達なしだった主人公・橘めい(川口春奈)は、学校一のイケメン・黒沢大和(福士蒼汰)と恋に落ちる。デート、手をつなぐこと、恋のライバルの出現、そしてキス…。いくつもの“はじめて”を知って、成長していく2人の姿を描く。

誰しもが経験する“初恋”の胸キュンを描いた本作は、累計530万部を突破した葉月かなえの“恋愛バイブル”コミックの映画化。昨年のドラマ「あまちゃん」への出演以降、“ブレイク男子”筆頭となった福士さんと、若干18歳ながら数々のドラマや映画に出演してきた川口さんという、瑞々しい2人がどんな初恋を見せてくれるのか、早くも話題を集めている。

「キスシーンが多いことに最初は戸惑いもありました」と言う川口さんだが、「見てる方がキュンキュンするような作品を目指して、みんなで考えながら撮影しています!」と報告。福士さんとのキスシーンには、「緊張しますが福士くんは昔から一緒にレッスンなどを受けてきた仲でもあるので、とても信頼してお芝居できます」と語ってくれた。

また、福士さんは「緊張しました」と話しながらも、「演じる大和は、キスを当たり前にできる男」というだけあり、スマートに川口さんをリード…と思いきや、「ためらいなく演じたつもりですが、川口さんには戸惑っていたと言われてしまいました(笑)」と明かした。

そして、「実際、スクリーンで観たら恥ずかしくなってしまうんだろうな」と照れた様子を見せながらも、「キスシーンがキーとなるので、みなさんには目をそらさずに見てほしい」と、しっかり本作をアピール。男らしさを見せていた。

2人の胸キュン“3連キス”ショットが収められたチラシは、2月1日(土)より全国の上映劇場にて配布される予定だ。

『好きっていいなよ。』は7月12日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top