※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハル・ベリー、母親業と仕事の両立に必死!

ハル・ベリー(47)は「仕事と母親業の両立に必死」だという。自身にとって第2子となる、夫オリヴィエ・マルティネスとの息子マセオ君を昨年10月に出産したハルは…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハル・ベリー-(C) Getty Images
ハル・ベリー-(C) Getty Images
  • ハル・ベリー-(C) Getty Images
  • オリヴィエ・マルティネス&ハル・ベリー-(C) Getty Images
  • ハル・ベリー
  • ハル・ベリー-(C) Getty Images
ハル・ベリー(47)は「仕事と母親業の両立に必死」だという。自身にとって第2子となる、夫オリヴィエ・マルティネスとの息子マセオ君を昨年10月に出産したハルは、赤ん坊の面倒を見ながらテレビ番組「エクスタント」で女優業をすることに慣れてきたそうだ。

ハルは「People.com」に「ほら、私っていまテレビ番組をやってるでしょ、だから仕事と母親業を両立して仕事中に授乳したりしているのよ」「また赤ん坊を持ったことで、私にとってはまったく新しい生活がまた全て始まるってわけ」と話している。

元恋人のガブリエル・オーブリーとの間に5歳になるナーラちゃんも持つハルは、妊娠中に増えた体重を落とすことにも「一生懸命取り組んでいる」そうで、先日にハリウッドで行われたアカデミー賞のパーティーに出席するために、自身の体型に合った特別なドレスを選んだそうだ。「『ヴェルサーチ(Versace)』のヴィンテージものなの。ジャンニの最後の作品の1つよ。『ヴェルサーチ』で失敗することはないんだもの。ヴェルサーチが大好きなの。それにご存じの通り、自分にとっての理想的な体型に戻っていないから、今晩着るのにこのドレスは最高だったのよ」。

そんなハルは、母親と言うものが「素晴らしい」経験であるものの、これ以上子どもを持つことは考えていないという。「最近生まれた子を産んだことだって驚きなのよ! だから神様がまた授けてくれるかは疑問だわ。たぶん、これで終わりね!」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top