※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

剛力彩芽&山崎賢人、恋人との“同棲”熱望! 既婚者・中尾明慶が大人の助言

剛力彩芽の初主演映画『L・DK』の完成会見が3月10日(月)に都内で行なわれ、映画に合わせて用意されたワンルームに剛力さんを始め、共演の山崎賢人…

最新ニュース レポート
注目記事
剛力彩芽&山崎賢人/『L・DK』完成会見
剛力彩芽&山崎賢人/『L・DK』完成会見
  • 剛力彩芽&山崎賢人/『L・DK』完成会見
  • 剛力彩芽&山崎賢人&中尾明慶&岡本玲&桐山漣/『L・DK』完成会見
  • 剛力彩芽&山崎賢人/『L・DK』完成会見
  • 剛力彩芽&山崎賢人/『L・DK』完成会見
  • 剛力彩芽/『L・DK』完成会見
  • 桐山漣/『L・DK』完成会見
  • 中尾明慶/『L・DK』完成会見
  • 剛力彩芽&山崎賢人/『L・DK』完成会見
剛力彩芽の初主演映画『L・DK』の完成会見が3月10日(月)に都内で行なわれ、映画に合わせて用意されたワンルームに剛力さんを始め、共演の山崎賢人、中尾明慶、岡本玲、桐山漣、川村泰祐監督、主題歌を歌う「Honey L Days」が来場した。

渡辺あやの人気少女漫画を原作に、ひょんなことから秘密の同居生活を送ることになった恋におくてな女子高生と学校一のモテ男の恋模様を描き出す。

映画初主演にして初めてラブストーリーに挑戦した剛力さんは「難しかったです! 原作の葵はすごく可愛くて、愛されていて、(山崎さん演じる)柊聖にイジられるところとか表現できるのか? 女の子らしい要素が私にあるのか? と思ったんですが(笑)、現場でも胸キュンして自然に演じられたと思います」と述懐する。

山崎さんは「“イケメンツデレ王子”というすごい肩書の持ち主で、カッコよくなくてはいけなくて、でも柊聖はそれを狙ってはいないので、それも意識しました。でも監督から『一人の高校生の男子だよ』と聞いて、素直にできたと思います」と充実した表情を見せる。

TV番組「テラスハウス」の人気などもあり、シェアハウスが若者の間でもブームになっているというが、恋人との同居に憧れるか? と問われると剛力さんは「したいです。憧れますね。一緒にご飯食べたりしたい!」とニッコリ。山崎さんも「好きな人と24時間いられるって何をやっても楽しいと思う。したいです!」と同棲を熱望し、集まった女性ファンからは悲鳴のような歓声が上がっていた。

そんな中、登壇キャスト陣の中で唯一の既婚者の中尾さんは「(同居)したいです…っていうかしてた(笑)!」とボケをかましつつ「時にケンカもするけど、それも含めて(同居は)良い。衝突することも恋愛なのかな?」と大人の余裕(?)をかましつつ、女優・仲里依紗との順調な結婚生活の様子をうかがわせる。秘密の同居生活にちなんで、共演陣やスタッフに秘密にしていたことは? という問いに中尾さんは「いまとなっては何もない! 全てを世間にさらけ出してます(笑)」と語り、笑いを誘っていた。

『L・DK』は4月12日(土)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top