※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キム・カーダシアンが交通事故に

キム・カーダシアンが交通事故を起こしたようだ。キムが11日(現地時間)にカリフォルニアのビバリーヒルズのサンセット・ブールーバードで10万ドル(約1千万円)相当の…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キム・カーダシアン-(C) Getty Images
キム・カーダシアン-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン
  • キム・カーダシアン-(C) Getty Images
キム・カーダシアンが交通事故を起こしたようだ。キムが11日(現地時間)にカリフォルニアのビバリーヒルズのサンセット・ブールーバードで10万ドル(約1千万円)相当のメルセデス社製の四輪駆動車を運転中、別の車に衝突してしまったようだ。

「TMZ.com」によると、交差点で左に曲がろうとしたキムは、右折のウィンカーをつけて走行してきた対向車が右折をせずにそのまま直進したことが原因で衝突してしまったようだ。

キムと対向車の運転手はこの不注意が原因の事故の後、近くのビバリーヒルズ・ホテルの敷地内に車をよせ、車両保険の情報交換をしたようだ。両者はそのあと軽く抱擁して別れている。

今回の事故で両方の車にある程度の損傷はでたが両者に怪我などはなく、警察は呼ばれなかったようだ。

そんなキムにとっては、今回が初めての交通関連の事件でなく、昨年11月にはパパラッチを振り切ろうとしてスピード違反のかどで警察に止められていた。この事件についてある警察関係者は、警察側はこの執拗なパパラッチの行動が、キムも含めた複数名の同乗者、ほかのドライバー、警察官を危険に陥れたということで怒り心頭だったということを明かしている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top