※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイト・モス&カーラ・デルヴィーニュ、バーバリー新フレグランスで豪華共演!

ケイト・モスとカーラ・デルヴィーニュが、「バーバリー(Burberry)」の新フレグランスの広告で共演を果たすようだ。新旧トップモデルの2人は、人気写真家マリオ・テスティーノが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
カーラ・デルヴィーニュ&ケイト・モス
カーラ・デルヴィーニュ&ケイト・モス
  • カーラ・デルヴィーニュ&ケイト・モス
  • カーラ・デルヴィーニュ-(C) Getty Images
  • ケイト・モス
  • カーラ・デルヴィーニュ&ケイト・モス
ケイト・モスとカーラ・デルヴィーニュが、「バーバリー(Burberry)」の新フレグランスの広告で共演を果たすようだ。新旧トップモデルの2人は、人気写真家マリオ・テスティーノが手がける同ブランドの新しい香水の広告で初共演を実現させるという。

カーラは12日(現地時間)にインスタグラムに「かの美しいモス様と『バーバリー』の新フレグランスで共演できて、マリオ・テスティーノが撮影するなんてすっごくワクワクしてるわ。楽しみにしていてね…」と今回のニュースを伝えた。さらにカーラは、2人が「バーバリー」の定番トレンチコートをまとい、頬と頬を合わせてポーズした写真を投稿している。

先日ロンドンで今回の共演を一緒に祝っていたと見られる2人だが、そんなカーラのビッグニュースに、すぐさまファンたちも「ケイトとカーラ…すっごいわね!」「やった! とびっきりの共演ね」と驚きの反応を示した。

カーラは2009年にケイトの所属するモデル事務所ストームと契約を交わしていて、以来ベテランモデルのケイトと比較されてきた。ケイトは後輩カーラの皮膚トラブルから名声に対してどのように対応するべきかといったことに至るまで全てにおいてアドバイスをして、良き先輩としてカーラを導いてきた。

「シャネル(CHANEL)」のカール・ラガーフェルドも、いまをときめくカーラこそ、20年以上に渡って最前線を走り続けているケイトに続き、第2のケイトになるべきモデルだと高く評価している。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top