※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リリー・アレン、新曲PVが日中のMTVで放送禁止に

リリー・アレンの「アワ・タイム」のPVが反社会的行動を扇動するとして、「MTV」が放送を禁止したようだ。同作のビデオでは、リリーがタクシーの後部座席でフラスコ瓶からお酒を飲み…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リリー・アレン-(C) Getty Images
リリー・アレン-(C) Getty Images
  • リリー・アレン-(C) Getty Images
  • リリー・アレンのニューアルバム「シーザス」
  • リリー・アレン-(C) Getty Images
リリー・アレンの「アワ・タイム」のPVが反社会的行動を扇動するとして、「MTV」が放送を禁止したようだ。同作のビデオでは、リリーがタクシーの後部座席でフラスコ瓶からお酒を飲み、その後ホットドッグの格好をしたもう1人の自分とケンカを始める姿が映し出されている。

リリーは自身のマネージメントから送られてきたメールをツイッターに投稿し、禁止のニュースを発表した。そのメールには「MTVは以下のことを編集しない限り、日中に「アワ・タイム」を放送したくないそうです。a)フラスコ瓶から飲まないこと b)ホットドッグとのケンカで飲酒による反社会的行動を映し出さないこと。レーベル側には修正版のビデオは作らないと伝えました。論議を醸すぞ!」と書いてある。

その後、リリーはツイッターに「MTVって『キャットフィッシュ』と『マイ・スーパー・スウィート16』しか放送しない局だと思っていたわ」と投稿してMTVを反撃している。それにリリーのファン達もすぐに「そうだよね、ホットドッグのケンカが最近では大きな問題になっているからね。そんなの宣伝しちゃだめだよね」などのコメントをして応戦している。

そんなリリーは現在、ニューアルバム「シーザス」発売に向けて準備中だ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top