※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中島健人の珍発言に、広瀬アリス「絶対拾わない」と突き放す…

人気グループ「Sexy Zone」の中島健人が3月22日(土)、都内で行われた主演作『銀の匙 Silver Spoon』の大ヒット御礼舞台挨拶に登壇。馬との共演で苦労したと言い、「やっぱり大切なのは、ウマニケーション!」と珍発言…

最新ニュース レポート
注目記事
広瀬アリス/『銀の匙 Silver Spoon』大ヒット御礼舞台挨拶
広瀬アリス/『銀の匙 Silver Spoon』大ヒット御礼舞台挨拶
  • 広瀬アリス/『銀の匙 Silver Spoon』大ヒット御礼舞台挨拶
  • 広瀬アリス/『銀の匙 Silver Spoon』大ヒット御礼舞台挨拶
  • 広瀬アリス/『銀の匙 Silver Spoon』大ヒット御礼舞台挨拶
  • 広瀬アリス/『銀の匙 Silver Spoon』大ヒット御礼舞台挨拶
人気グループ「Sexy Zone」の中島健人が3月22日(土)、都内で行われた主演作『銀の匙 Silver Spoon』の大ヒット御礼舞台挨拶に登壇。馬との共演で苦労したと言い、「やっぱり大切なのは、ウマニケーション!」と珍発言。共演する広瀬アリスは「絶対拾わない」と突き放した。

“ウマニケーション”発言の発端は、広瀬さんが「ある日『競馬じゃないか』と思うくらい、馬が大暴走してしまった」と撮影中のハプニングを明かしたことから。中島さんも本作で乗馬に挑んでおり「こちらが疲れを見せると、乗せてもらえない。100%真摯に馬と向き合わないと」。そこで大切なのは、ウマニケーション…なのだとか。

TVアニメ化もされた荒川弘氏の同名青春コミックを実写映画化。進学校で挫折し、「寮があるから」という理由だけで、北海道の農業高校に入学した八軒勇吾(中島さん)を始め、個性的な学生たちが酪農の現実や実習、部活動に悪戦苦闘しながら成長する姿を描く。

中島さんは「映画を観てくれた友人から『食に対する考えが変わった』と言われた」とニッコリ。さらに、メンバーのマリウス葉も本作を鑑賞したそうで「一言『うん、最高に面白かったよ』って。感謝しています」と喜びを語った。

早くも続編への期待も高まる中、「ぜひパート2をやりたいですね。たくさんのみなさんに観ていただいた感謝を、続編という形でお返ししたい」と意欲を燃やす中島さん。広瀬さんも「去年いっぱい『銀の匙』一色だった。自分にとって、とても大きな作品」と目頭を熱くし、シリーズ化に前向きだった。

この日は映画のヒットを記念し、酒樽ならぬ“牛乳樽”が用意され、中島さんらが鏡開き。中身は、クランクイン前に酪農実習が行われ、ロケ地にもなった北海道・帯広市の広瀬牧場から取り寄せた牛乳20リットルで、中島さんらは思い出の味に舌鼓を打っていた。

『銀の匙 Silver Spoon』は全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top