※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チャーリー・シーン、子どもの養育費を滞納?

チャーリー・シーンがデニス・リチャーズとの間にもうけた子どもの養育費を3か月に渡って滞納しているようだ。チャーリーは、娘のサムちゃん(10)とローラちゃん(8)の…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
チャーリー・シーン-(C) Getty Images
チャーリー・シーン-(C) Getty Images
  • チャーリー・シーン-(C) Getty Images
  • デニス・リチャーズと子どもたち-(C) Getty Images
  • チャーリー・シーン-(C) Getty Images
  • チャーリー・シーン&デニス・リチャーズ
チャーリー・シーンがデニス・リチャーズとの間にもうけた子どもの養育費を3か月に渡って滞納しているようだ。チャーリーは、娘のサムちゃん(10)とローラちゃん(8)の月額5万5千ドル(約550万円)の養育費の支払いを2月から滞納しているという。

ある関係者は「RadarOnline.com」に「2日(現地時間)の夜の時点でいまだに今月分のチャーリーからデニスへの養育費の支払いはされていません…2月分と3月分も未払いのままです。合計165万ドル(約1,650万円)が未納ということになります」と明かした。

先月になって、過去「数か月」に渡って娘たちと一緒に過ごす時間があまり与えられていないことから、現在の養育費の額が高すぎるとして、チャーリーがロサンゼルスの裁判所を通して判事に養育費の減額を訴えるつもりだと囁かれていた。別の関係者は以前「チャーリーは数か月に渡って娘たちと全く一緒の時間を過ごしていません。ですからチャーリーは、デニスに月額5万5千ドルを支払い続けるのは馬鹿げていると思っています」と話していた。

チャーリーとデニスの関係は、チャーリーと娘たちが一緒にクリスマス休暇を過ごすことを避けるため、デニスが意図的に子どもたちを旅行に連れ出したということで悪化していた。

そんなチャーリーは、昔の恋人との間のカサンドラ(29)と、元恋人のブルック・ミュ-ーラーとの間の4歳になるボブくんとマックスくんの双子の父親でもある。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top