※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリスティーナ・ヘンドリックスの美貌に見とれてバイク事故発生

クリスティーナ・ヘンドリックスがバイク事故の原因となったことがあるようだ。バイクで走行中のある男性がクリスティーナを見かけ、その美しい容姿から目を離せなくなったために…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
クリスティーナ・ヘンドリックス-(C) Getty Images
クリスティーナ・ヘンドリックス-(C) Getty Images
  • クリスティーナ・ヘンドリックス-(C) Getty Images
  • クリスティーナ・ヘンドリックス-(C) Getty Images
  • クリスティーナ・ヘンドリックス-(C) Getty Images
  • クリスティーナ・ヘンドリックス
  • クリスティーナ・ヘンドリックス-(C) Getty Images
クリスティーナ・ヘンドリックスがバイク事故の原因となったことがあるようだ。バイクで走行中のある男性がクリスティーナを見かけ、その美しい容姿から目を離せなくなったために、道路のカーブに激突してしまったという。

コナン・オブライアンが司会を務める「コナン・マンデー」で、男性がその美しさにどのように反応するのか聞かれたクリスティーナは、「何年も前のことになるけど、事故が起きたことがあるわ。夏だったんだけど、細みで白いサマードレスを買ったところだったの。それで友人たちに会いにイングリッシュ・パブに向かったわ。ルイスっていう友達が外で私を待っていたの」「そしたら、バイクに乗った男性が私のことを見つめてきたの。ルイスはその一部始終を少し離れた所から目撃していて、まるでスローモーションのようだったって言ってたわね。そのバイクの男性がカーブに激突して、バイクから身を投げ出されて道に倒れたのよ。でも、こんなことはこの1回きりよ!」と明かした。

さらに、クリスティーナは注目を集めることに疲れているとも明かしていて、そこにいる全員が自分の知り合いだと思うようにしているとも語っていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top