※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフト、ファンの結婚祝いパーティーにサプライズで登場

テイラー・スウィフトが先日に行われたファンの結婚祝いパーティーでファンを驚かせたようだ。テイラーは新婦のジーナさんに5月の結婚式には出席できないが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
結婚祝いパーティーにサプライズで登場したテイラー・スウィフト
結婚祝いパーティーにサプライズで登場したテイラー・スウィフト
  • 結婚祝いパーティーにサプライズで登場したテイラー・スウィフト
  • テイラー・スウィフト-(C) Getty Images
  • 結婚祝いパーティーにサプライズで登場したテイラー・スウィフト
テイラー・スウィフトが先日に行われたファンの結婚祝いパーティーでファンを驚かせたようだ。テイラーは新婦のジーナさんに5月の結婚式には出席できないが、そのパーティーには出席できると約束していたそうだが、オハイオ州で行われたそのパーティーに実際にテイラーが現れた際にはジーナさんもとても驚いてしまったようだ。

ジーナさんは「テイラーが帰ったわ! でも今日は最高だった! 今日という日をさらに特別な日にしてくれてありがとう!」とツイートしている。さらにジーナさんは白のドレスを着た自分と、グリーンのドレスに真っ赤な口紅を塗ったテイラーが抱き合っている写真も投稿している。

ジーナさんはテイラーがパーティーに来てくれたことに感激している様子で、数々のメッセージを投稿している。「テイラーが来るなんて知らなかったから、完全なサプライズだったわ。彼女は素晴らしい人で、最高の友達よ」。

テイラーはジーナさんにキッチン用品の数々のほか、手書きのアートなどもプレゼントしたようだ。「テイラー、本当に色々ありがとう。あなたは私が想像した以上の喜びをくれたわ。お礼の言葉でもいい表せないくらいよ」とさらにジーナさんは続け、キッチン用品やレシピ本の写真も投稿している。またジーナさんは「私たちが料理できないのはバレバレだったわ。テイラーがくれたのはフタだとみんな思っていたのに、実は鍋だったの」という説明付きで赤い鍋の写真を投稿した。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top