※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョージ・クルーニーの両親、息子の婚約に大喜び

先週末に報じられたジョージ・クルーニーとロンドン在住の弁護士、アマル・アラムディンさんとの婚約。本人たちからは未だに何のコメントも発表されていないが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョージ・クルーニー-(C) Getty Images
ジョージ・クルーニー-(C) Getty Images
  • ジョージ・クルーニー-(C) Getty Images
  • ジョージ・クルーニー-(C) Getty Images
  • ジョージ・クルーニー-(C) Getty Images
先週末に報じられたジョージ・クルーニーとロンドン在住の弁護士、アマル・アラムディンさんとの婚約。本人たちからは未だに何のコメントも発表されていないが、ジョージの両親はメディアの取材に喜びを語っている。

父親でニュース・キャスターのニック・クルーニー氏は「Us Weekly」に、息子の婚約について「とても嬉しいよ。2人とも素晴らしい人間だ。彼らの幸せを祈っている」と語った。

母親のニナさんは「ものすごくハッピーよ。アマルはとても素敵な女性よ」と語り、ニックさんとともに1年以上前にアマルさんと会っていたことも明かした。ジョージとアマルさんのデートは昨秋頃から目撃されていたが、交際はそれ以前に始まっていたようだ。

ニナさんは「2人から婚約したと聞いても驚かなかったし、とても嬉しく思っているわ。知的レベルでも2人は同等。彼にとって、それはとても重要なことよ。アマルの住む世界はハリウッドのライフスタイルとはかけ離れたものだから」と大喜びしている。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top