※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アン・ハサウェイらハリウッド・スター総出演の豪華ウエディング・ビデオが話題に

18日(現地時間)、YouTubeにアップロードされた結婚祝いのメッセージ動画にハリウッド・スターたちが多数登場、話題を呼んでいる…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アン・ハサウェイ&ヒュー・ジャックマン&キャメロン・ディアス-(C) Getty Images
アン・ハサウェイ&ヒュー・ジャックマン&キャメロン・ディアス-(C) Getty Images
  • アン・ハサウェイ&ヒュー・ジャックマン&キャメロン・ディアス-(C) Getty Images
  • ヒュー・ジャックマン-(C) Getty Images
  • エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド/「Met Gala 2014」-(C) Getty Images
  • スカーレット・ヨハンソン-(C) Getty Images
  • ケイト・ウィンスレット-(C) Getty Images
  • キャメロン・ディアス-(C) Getty Images
  • アン・ハサウェイ-(C) Getty Images
18日(現地時間)、YouTubeにアップロードされた結婚祝いのメッセージ動画にハリウッド・スターたちが多数登場、話題を呼んでいる。

「私のウエディングビデオ(My Wedding Video)」と題した動画には、ザック・エフロンを筆頭に、エマ・ストーン、キャメロン・ディアス、アンドリュー・ガーフィールド、サミュエル・L・ジャクソン、スカーレット・ヨハンソン、クリス・エヴァンス、アーノルド・シュワルツェネッガーらが登場、花嫁に向けて「おめでとう、ジェニー」「幸せにね」と口々に祝福している。

花婿はイギリスの「Sky News」のリポーターで映画評論家のジョー・ミカルチェク。彼はこの数か月間、スターに取材するたびに彼らにお祝いコメントをお願いしていたのだ。上記以外にもアン・ハサウェイが『レ・ミゼラブル』で歌った「夢やぶれて」にちなんで「私はあなたがジョーと結婚するのを夢見ていたのよ」と微笑み、ケイト・ウィンスレットは『タイタニック』の名シーンを真似て両腕を広げ「ジェニー、飛んでるような気分?」と語りかけている。

取りを飾るのはヒュー・ジャックマン。「この男と生涯を共にすると決めたんだね。でも、まだ遅くないよ…」と結婚を考え直すように語りかけた後、「え? このビデオはもう流れてる?」と驚いた表情を見せてから、笑顔で「おめでとう!」と熱演のロング・メッセージを披露した。

自身も動画に登場し、『マペット・ショー』のミス・ピギーとカーミットから結婚のアドバイスをもらったジョーは18日に「協力してくれたみなさんに感謝します」とコメント付きでYouTubeにアップロード。翌日にはTwitterに「ハネムーンに出発。しばらくつぶやきはなしということ。これが映画をテーマにしたビデオです。結婚式で妻を驚かせました!」と、YouTubeのURL付きでつぶやいた。

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top