※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェイ・Z&ビヨンセ夫妻、カニエ・ウェストの結婚式でパフォーマンスへ

ジェイ・Zとビヨンセ夫妻がカニエ・ウェストの結婚式でパフォーマンスを行うようだ。撮影されたくないという理由から同結婚式への欠席を先日報じられていた…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ビヨンセ&ジェイ・Z
ビヨンセ&ジェイ・Z
  • ビヨンセ&ジェイ・Z
  • ビヨンセ&ジェイ・Z&カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン-(C) Getty Images
  • ビヨンセ&ジェイ・Z-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト-(C) Getty Images
ジェイ・Zとビヨンセ夫妻がカニエ・ウェストの結婚式でパフォーマンスを行うようだ。撮影されたくないという理由から同結婚式への欠席を先日報じられていたジェイとビヨンセだが、カニエとキム・カーダシアンの結婚式でパフォーマンスを行い、その際に200万ドル(約2億円)のギャラを得ることになると伝えられている。

ジェイとビヨンセ夫妻は「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」を製作し、同結婚式に一部資金提供をしていると言われている「E!」局と結婚式で「短時間のパフォーマンス」を行う交渉の最終段階であると伝えられている。ある関係者は「E!局とのこの直前間際の交渉がうまく行けば、ジェイ・Zとビヨンセも結婚式でパフォーマンスをするようですよ」「2人はその短いショーに200万ドルを要求しているようですがね」と明かした。

一方花嫁のキムはウエディングドレスの1着に新たに200万ドルを費やしたものの、着用するかどうか迷っていると伝えられている。キムは2010年に英ウィリアム王子との結婚式の際にキャサリン妃のウェディングドレスを手がけた「アレキサンダーマックイーン(Alexander McQueen)」のサラ・バートンに結婚式に自身が着用する見込みのドレスの1つの制作を依頼したものの、ほかにも着用する可能性のある2着のドレスがあるという。

ある関係者は「サラ・バートンに着用する可能性のあるドレスの1つをデザインするように依頼しました。キャサリン妃のドレスのようなローカットのVネックを希望していますが、さらにカットの位置を下げて欲しいようです。それに、タイトなデザインにしてすらっとしたスタイルを見せびらかしたいようです」「彼女のドレスは推定200万ドルと言われています。結婚式まで誰もそのドレスを目にすることはないようです。彼女のためだけに作成されたドレスは3着あるようですが、どれを着るかは決めてないようですよ」と語った。

「E!」局が結婚式の費用の一部を支払うことになっているものの、キムとカニエはケータリングを含む費用、700万ドル(約7億円)を費やすとみられている。ある関係者は「RadarOnline.com」に「2人はリハーサルのディナーを計画していて、その費用は65万ドル(約6,500万円)ともいわれています」「2人はそれに費用を沢山かけています。シェフたちはそのリハーサルのディナーと結婚式の後の披露宴でのディナーの準備に向けて世界中から集まるようですよ」「ハイスタンダードで広範囲にわたる警備に300万ドル(約3億円)、装花代が100万ドル(約1億円)、食事代は1人分で2,000ドル(約20万円)かかるようですよ」と明かした。

そんなキムとカニエの結婚式ではビヨンセとジェイ夫妻のほか、ラナ・デル・レイも招待客が1本6,000ドル(約61万円)のシャンパンを楽しむ中、パフォーマンスを行い、最後は20万ドル(約2030万円)をかけた花火で締めくくる予定だという。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top