※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サンドラ・ブロック、クリス・エヴァンスと急接近!

サンドラ・ブロック(49)とクリス・エヴァンス(32)が急接近中だと報じられている。サンドラは若い頃にサンドラに夢中だったことを以前に明かしていたクリスの…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
サンドラ・ブロック&クリス・エヴァンス-(C) Getty Images
サンドラ・ブロック&クリス・エヴァンス-(C) Getty Images
  • サンドラ・ブロック&クリス・エヴァンス-(C) Getty Images
  • サンドラ・ブロック
  • クリス・エヴァンス-(C) Getty Images
  • サンドラ・ブロック-(C) Getty Images
サンドラ・ブロック(49)とクリス・エヴァンス(32)が急接近中だと報じられている。サンドラは若い頃にサンドラに夢中だったことを以前に明かしていたクリスの「気を引こうと」しており、会う回数も増えていることから、友人たちは2人が正式に交際を始めることを望んでいるという。

ある関係者は米版「OK!」誌に「2人はいままでになく話をしていて、一緒にいるときはいつも気を引こうとしていますよ。クリスにとってサンドラは人生の大半で夢見ていた女性ですから、もし上手く行けばクリスにとってはおとぎ話のような話ですよ」「友人たちはサンドラにただ受け入れて2人の関係を発展させるように促しています。時間の問題でしょうね」と話している。

サンドラとクリスは今月に入ってハリウッドにあるレストランのセッコーニで2人の「気の合うところ」を見せていたようで、共通の友人であり、一緒に夕食を取っていたチェルシー・ハンドラーに気まずい思いをさせていたという。ある目撃者は「チェルシーは仲間外れのように見えましたね。サンドラとクリスは2人でほとんど話したり冗談を言ったりしていたんです」「チェルシーはただ相槌をひたすら打っていて、2人もチェルシーを会話に交えていたんですが、クリスとサンドラは気が合っているようでした」と語った。

元夫ジェシー・ジェームスが何人もの女性と浮気していたことが明らかになったことで2010年に離婚していたサンドラが、クリスの存在によって男性をまた信じることが出来るようになることを友人たちは望んでいるようだ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top