※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジェリーナ・ジョリー、「結婚式はジョージたちの方が先」と予想

婚約から2年が過ぎ、結婚はいつになるのかと注目されているアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットだが、アンジェリーナは自分たちよりジョージ・クルーニーが先に…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アンジェリーナ・ジョリー-(C) Getty Images
アンジェリーナ・ジョリー-(C) Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー-(C) Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット-(C) Getty Images
  • ブラット・ピット&アンジェリーナ・ジョリー-(C) Getty Images
婚約から2年が過ぎ、結婚はいつになるのかと注目されているアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットだが、アンジェリーナは自分たちよりジョージ・クルーニーが先に結婚するのでは、と予想している。

アンジェリーナはTV番組「Entertainment Tonight」にゲスト出演した際、自分たちと先月婚約が明らかになったジョージ・クルーニーと弁護士のアマル・アラムディンさんのカップル、どちらが先に挙式すると思うかと尋ねられ、「たぶんジョージね」と即答した。

ジョージとアマルさんは9月12日(現地時間)にイタリアで結婚し、その後は花嫁の拠点であるロンドンと彼女の両親の出身地・レバノンで披露宴を予定していると言われている。

一方、アンジェリーナとブラッドは婚約直後から様々な挙式プランがうわさされ、両親の結婚を心待ちにしている6人の子どもたちもいろいろな案を持ち寄っている。「子どもたちはクレイジーなアイディアをたくさん出してくるけど、ほとんどは実現しないでしょうね。でも、いつ、どんな結婚式になるかを決めるのは子どもたちなのは間違いないわ」。

だが、具体的にはまだ何も確定していない。「本当に結婚についてはまだ何も計画していないの。準備もまだよ。ドレスもないわ。私たちにとって、とてもプライベートなことなの。もちろん、自分たちが公の場に出る人間だと分かってもいるんだけど」とアンジェリーナは語っている。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top