※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「復活だぜ!」ウルフルズのスタジオライブを完全版で放送『SONGS LIVEスペシャル』

186:今年4年半ぶりに活動を再開したウルフルズが、NHKの人気音楽番組『SONGS』で行ったスタジオライブの完全版を、6月6日(金)24時10分からNHK総合で「ウルフルズ 復活だぜ!!完全版」と題して放送する。

最新ニュース スクープ
注目記事
今年4年半ぶりに活動を再開したウルフルズが、NHKの人気音楽番組『SONGS』で行ったスタジオライブの完全版を、6月6日(金)24時10分からNHK総合で「ウルフルズ 復活だぜ!!完全版」と題して放送する。

スタジオを埋めつくす500人の中で全11曲、迫力のパフォーマンスを披露する。ライブに挑んだ4人は、「ガッツだぜ!!」「ええねん」「いい女」などでスタジオのボルテージを最高に盛り上げ、「バンザイ~好きでよかった~」「笑えれば」「サムライソウル」などの名曲で、集まった500人を魅了した。

1988年、大阪で結成、数々のヒット曲を生み出すも、2009年活動休止を発表。以降、ソロで活動していた4人は、互いのライブにゲスト出演するうち、次第に再始動を意識する。アルバイト仲間からスタートしたバンド4人の固い絆。再びリハーサルスタジオに集った彼らは、4人での久しぶりの演奏に緊張しながら、大いに手応えを感じ、活動再開を決意したという。

活動再開に際し新たに作った新曲2曲も披露。音楽で一つになる喜びがほとばしる、熱いパフォーマンスをお見逃しなく!

■『SONGS LIVEスペシャル』
2014年6月6日(金)24:10~25:08(NHK総合テレビ)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top