※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リアーナ、警備万全の約7億円の借家に引越し!

リアーナが700万ドル(約7億円)の借家に引越ししたようだ。この数年ストーカーに幾度となく悩まされているリアーナであるが、ロサンゼルスのハリウッドヒルズにある最先端…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リアーナ-(C) Getty Images
リアーナ-(C) Getty Images
  • リアーナ-(C) Getty Images
  • リアーナ
  • リアーナ-(C) Getty Images
リアーナが700万ドル(約7億円)の借家に引越ししたようだ。この数年ストーカーに幾度となく悩まされているリアーナであるが、ロサンゼルスのハリウッドヒルズにある最先端の警備システムを備えた珍しい鉄筋コンクリートの物件を借りているという。

「RadarOnline.com」によると、「要塞」と呼ばれるリアーナの新居は60フィート(約18m)の玄関、高い天井、美しい景色が望めるもので、物件記録から推測するとそこの家賃は月約6万ドル(約610万円)のようだ。 

リアーナは約1年前に購入したばかりのカリフォルニア州パシフィック・パラダイスにある自身の広大なスペースを誇る邸宅を昨年11月から貸し出していたが、先月には1,499万5,000ドル(約15億円)で市場に売りに出している。リアーナは常にストーカーが前触れもなく現れていたことを理由に、そこで暮らすことを断念したと以前報じられていた。

昨年3月にはリアーナの家だと勘違いして隣の家に侵入したスティーヴランド・バローに3年の接近禁止令が出されているほか、昨年6月にリアーナの自宅の屋根にこっそりと忍び込んでいたところで捕らえられたロバート・メランソンにはリアーナの自宅および/もしくは仕事場から100ヤード(約91m)の接近禁止令が下されている。これらの事件に関する裁判書類では、リアーナはどちらのストーカーが自宅に近づこうとした際も家には居合わせておらず、ロバートが不安定で犯罪歴もあることから、自身の安全を心配していたと書かれていた。

そんなリアーナは8日(現地時間)にサンタモニカにあるレストラン、ジョルジオ・バルディで最近シングルになったクリス・マーティンとディナーを楽しんでいるところを目撃されている。 

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top