※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビヨンセ、挙式映像を初公開

ビヨンセとジェイ・Z夫妻が25日(現地時間)、2人の挙式映像を初めて公開した。2008年4月に小規模の挙式を行っている2人だが、今回「オン・ザ・ツアー」のオープニングとなる…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻 -(C) Getty Images
ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻 -(C) Getty Images
  • ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻 -(C) Getty Images
  • ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻 -(C) Getty Images
  • ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻 -(C) Getty Images
  • ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻 -(C) Getty Images
ビヨンセとジェイ・Z夫妻が25日(現地時間)、2人の挙式映像を初めて公開した。2008年4月に小規模の挙式を行っている2人だが、今回「オン・ザ・ツアー」のオープニングとなるフロリダ公演で、その結婚式の模様を収めた映像を初お披露目した。その中では母親のティナ・ノウルズがデザインしたという伝統的な白のウェディングドレスとベールに身を包んだビヨンセと、タキシード姿のジェイが愛を誓い、指輪の交換している模様だけでなく、お揃いの指に彫った「IV」というタトゥーが披露されているという。

そのほかにも、招待客が紙ふぶきを演出する中、2人がバージンロードを歩く様子も公開しているようで、その映像は41曲のセットリストが終盤に差し掛かる頃、2人が「ヤング・フォーエバー」を披露している際に流されたようだ。

そんなビヨンセは以前にも、ウェディングドレスを試着している姿を子ども時代の映像を含む自身の人生のハイライトを納めたシングル「アイ・ワズ・ヒア」のPV内で公開している。

また、夫妻は当時、結婚したことも秘密にしており、ビヨンセは結婚後半年経つまでその事実を明かしていなかった。「ジェイと私の関係は本物よ。インタビューやちゃんとした写真を取るとかそういうことではないの。本物なの」「長い間一緒だわ。2人ともこうなることが分かっていたの」。

さらに、40人のみが出席したという結婚式についてビヨンセは、「伝統的な女性」ではないことと、「私の日であり、すでに日が経っている」ことから、小規模のものになったと説明していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top