※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニコラス・ケイジ、初孫が誕生!

ニコラス・ケイジに初孫が誕生した。ニコラスの息子ウェストン(23)とその妻ダニエルの第一子となる男児が1日(現地時間)午後3時14分に誕生し…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ニコラス・ケイジ -(C) Getty Images
ニコラス・ケイジ -(C) Getty Images
  • ニコラス・ケイジ -(C) Getty Images
  • ニコラス・ケイジ -(C) Getty Images
  • ニコラス・ケイジ
  • ニコラス・ケイジ -(C) Getty Images
ニコラス・ケイジに初孫が誕生した。ニコラスの息子ウェストン(23)とその妻ダニエルの第一子となる男児が1日(現地時間)午後3時14分に誕生し、ルシアン・オーガスタス・コッポラ・ケイジと名付けられたと2人の広報が「USmagazine」に対して語った。

ニコラスと元交際相手クリスティーナ・フルトンの間に生まれた子どもであるウェストンとダニエルは今年の初めに妊娠を発表しており、ニコラスが初孫誕生をとても楽しみにしていることを明かしていた。ウェストンは以前「父は本当に有頂天だよ。ダニエルを見たときも大喜びしていたよ」と語っている。

2人は生まれてくる子どもの名前を2月にすでに決定しており、その由来についてダニエルが説明していた。「ルシアンは私の血統であるルーマニア系の名前なの。それにオーガスタスはウェストンの祖父の名前に由来しているのよ」またウェストンは「祖父の名前はオーガスト。僕達は彼をとても誇りに思っていてるんだ。なぜなら彼は才気に溢れていて、真の天才だったんだ」と続けていた。

一方で、ニコラスは過去に3度の結婚しており、現在の妻アリス・キムとの間には8歳になる息子カル=エルがいる。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top