※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポール・マッカートニー、ツアーを再開!

ポール・マッカートニー(72)が先日の体調不良による休止を経て「アウト・ゼア」ツアーを再開した。ウイルス感染により5月に東京都内の病院で6日間入院した後…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ポール・マッカートニー-(C) Getty Images
ポール・マッカートニー-(C) Getty Images
  • ポール・マッカートニー-(C) Getty Images
  • ポール・マッカートニー-(C) Getty Images
  • ポール・マッカートニー-(C) Getty Images
  • ポール・マッカートニー
ポール・マッカートニー(72)が先日の体調不良による休止を経て「アウト・ゼア」ツアーを再開した。ウイルス感染により5月に東京都内の病院で6日間入院した後、日本と韓国の公演をキャンセルせざるを得なくなっていたポールだが、5日(現地時間)にニューヨークのオールバニで2か月以上ぶりのステージに立ち、観衆に向けて「帰ってこれて嬉しいよ」と呼びかけた。

調子も良さそうなポールは3時間弱の公演で38曲もの楽曲を披露したと「The Hollywood Reporter」は報じている。

先日には「ザ・ビートルズ」の仲間であるリンゴ・スターが、ポールは妻ナンシー・シェベルと共にイビザ島で回復に専念する中、「健康体」になって出来るだけステージに戻ろうとしていると語っていた。「ポールが入院中に話してたけど、順調に回復しているって言っていたよ。いまはとにかく健康体に戻って、一発かまそうと準備しているんだ」。

また以前、ある関係者はポールがアジア公演をキャンセルことになって「とても悲しんでいる」と明かしていた。「ポールはつらい思いをしています。公演をキャンセルすることになってとても悲しんでいましたが、とにかく体調が良くなかったんです。良いニュースとしてはいま回復に向かっていることです」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top