※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイティ・ペリー、ブロードウェイ作品に出演か

ケイティ・ペリーがミュージカル版「クルーレス」出演の意向を示したようだ。ケイティは同ブロードウェイ作出演への興味をエイミー・ヘッカーリング監督に示したようで、この舞台で歌詞も執筆しているヘッカーリングはケイティが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
ケイティ・ペリーがミュージカル版「クルーレス」出演の意向を示したようだ。ケイティは同ブロードウェイ作出演への興味をエイミー・ヘッカーリング監督に示したようで、この舞台で歌詞も執筆しているヘッカーリングはケイティが主役のシェール・ホロウィッツを演じてくれたら最高だと「Vulture」に話している。

ヘッカーリング監督は「まだ全然初期段階の話よ」「ケイティ・ペリーが興味を示してくれて、私も彼女が大好きなの」と語る。

アリシア・シルヴァーストーンがヒロイン役を演じた1995年発表のオリジナル作品をテレビドラマ化もしたヘッカーリングは、イギー・アゼリアの大ファンでもあるそうで、シングル「ファンシー」の中でこの作品を取り上げたことには「光栄に感じた」そうだ。

ヘッカーリングは現在「プリズマティック」ツアー中のケイティが多忙すぎてミュージカルに出演できない場合は、イギーの出演まで検討すると話している。「私はとても光栄に感じたし、イギーは素晴らしいと思ったわ。それに衣装を担当した人も、どうやったのか分からないけどとにかくすごいわよね」「私の映画の予算よりあのビデオの予算の方が全然高いんじゃないかってくらいよ」「もしかしたら、イギーも出演したいって言ってくれるかもしれないわね!」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top