※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジゼル・ブンチェン、夫トム・ブレイディの誕生日にセクシー写真を投稿

ジゼル・ブンチェンが夫トム・ブレイディの誕生日を祝って、トムにキスをしているアツアツの写真を投稿した。ジゼルは自身がトムの唇にキスを…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・ブレイディ&ジゼル・ブンチェン-(C) Getty Images
トム・ブレイディ&ジゼル・ブンチェン-(C) Getty Images
  • トム・ブレイディ&ジゼル・ブンチェン-(C) Getty Images
  • ジゼル・ブンチェンのインスタグラム
  • トム・ブレイディ&ジゼル・ブンチェン-(C) Getty Images
  • トム・ブレイディ&ジゼル・ブンチェン-(C) Getty Images
ジゼル・ブンチェンが夫トム・ブレイディの誕生日を祝って、トムにキスをしているアツアツの写真を投稿した。ジゼルは自身がトムの唇にキスをしている姿を写した写真をインスタグラムに投稿し、37歳を迎えたトムに対する特別メッセージを添えている。「ハッピーバースデー、愛するあなた! 会えなくて寂しいわ…大好きよ!!!」。

2009年にトムと結婚したジゼルは、ベンジャミン君(4)とヴィヴィアンちゃん(2)の2人の子どもを共にもうけている。お互いに仕事が多忙なため、ジゼルはトムの誕生日を一緒に祝えなかったようだ。

今年だけでもジゼルはエイチ&エムのイメージキャラクターを務めているほか、バズ・ラーマンによって撮影された「シャネル(CHANEL)」の広告でも顔を務めており、「キャロリーナ・ヘレラ(Carolina Herrera)」、「イザベル・マラン(ISABEL MARANT)」、「エミリオ・プッチ(EMILIO PUCCI)」、「バレシアガ(Balenciaga)」のモデルも務めている。

7年連続で世界で最も収入を得ているスーパーモデルに君臨しているジゼルは、「Forbes」誌によれば過去12か月間で4,700万ドル(約48億円)の収入を得ているとされており、1日平均14万8,000ドル(約1,520万円)を稼いでいることになる。しかしながら、ジゼルは実際にはそれほど稼いでいないとコメントしている。「こういうことを書いている人達は私の銀行明細を持っているわけじゃないから悲しいわよね」「私はそれなりに稼いでるし、十分なくらいだけど、人が言うほどではないわ。この番付のせいですでにアメリカ合衆国内国歳入庁から監査を受けたし、正直言って、私が番付に乗ろうが乗るまいが興味はないの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top