※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビヨンセとジェイ・Z、ブランジェリーナの結婚式でパフォーマンスへ?

ビヨンセとジェイ・Zがブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの結婚式でパフォーマンスを披露する可能性があるようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ビヨンセ&ジェイ・Z -(C) Getty Images
ビヨンセ&ジェイ・Z -(C) Getty Images
  • ビヨンセ&ジェイ・Z -(C) Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット -(C) Getty Images
  • ビヨンセ&ジェイ・Z
  • ビヨンセ&ジェイ・Z -(C) Getty Images
ビヨンセとジェイ・Zがブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの結婚式でパフォーマンスを披露する可能性があるようだ。

全米ツアー「オン・ザ・ラン」を最近終えたばかりのビヨンセとジェイ・Zは、ブラッドとアンジェリーナの子どもたちが大ファンだという理由から、2人の結婚式で歌を披露するように頼まれたと言われている。

ある関係者は「Daily Star」紙に、「ブラッドはビヨンセとジェイ・Zに、子どもたち、特にマドックスが2人の大ファンだと伝えたんです」「それで2人が自分たちの結婚式で歌を1曲歌ってくれたらさらに素晴らしいものになると言ったんですよ」と語った。

ビヨンセとジェイ・Zはその結婚式に向けて最善の努力は尽くすと言われているものの、2人の多忙なスケジュールにより、まだ何も約束はされていないとその関係者は続ける。「ビヨンセとジェイ・Zはそのお願いを光栄に感じ、自分たちの多忙なスケジュールに組み込めるよう最善の努力は尽くすと言いましたが、日程次第ですね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top