※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラッドリー・クーパー、兄ノエルと過ごして「Oasis」の大ファンに!

ブラッドリー・クーパーは、解散したUKロックバンド「Oasis(オアシス)」の大ファンだそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブラッドリー・クーパー -(C) Getty Images
ブラッドリー・クーパー -(C) Getty Images
  • ブラッドリー・クーパー -(C) Getty Images
  • ブラッドリー・クーパー
  • ブラッドリー・クーパー -(C) Getty Images
ブラッドリー・クーパーは、解散したUKロックバンド「Oasis(オアシス)」の大ファンだそうだ。

ノエルとリアムのギャラガー兄弟による度重なる意見の相違により2009年に解散に至った「オアシス」だが、ブラッドリーはグラストンベリー・フェスティバルでノエルと一緒に時間を過ごしたことで、同バンドへの愛情がさらに深まったそうだ。

「オアシス」への想いについて、ブラッドリーは「The Sun」紙に「もちろんオアシスのことは知っていたけど、そんなにたくさん曲を聞いたことはなかったんだ。でもあれ以来、色々聞き始めてみたんだけど、彼らの曲ってかなり特別だよね」「トレンドセッターだってことが聞いて分かるだろ。最近のバンドの多くが、あそこから明らかにインスピレーションを得ているよね」と語っている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top