※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリソン・フォード復活で『スター・ウォーズ/エピソード7』も撮影再開!

ハリソン・フォード(72)の怪我の回復によって、『スター・ウォーズ/エピソード7 (仮題)』撮影が再開したようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハリソン・フォード -(C) Getty Images
ハリソン・フォード -(C) Getty Images
  • ハリソン・フォード -(C) Getty Images
  • ハリソン・フォード
  • ハリソン・フォード -(C) Getty Images
ハリソン・フォード(72)の怪我の回復によって、『スター・ウォーズ/エピソード7 (仮題)』撮影が再開したようだ。

先月初め、撮影中に足首を骨折し手術を余儀なくされたハリソンの回復を待つために同作の撮影は一旦休止していた。しかし「The Hollywood Reporter」によると、ハリソンは怪我から回復し、イギリスのパインウッドスタジオでの撮影が再開したとのことだ。撮影が一旦休止になっていたにも関わらず、待望の同作は予定通り2015年12月18日(現地時間)に公開になるという。

同作にはハリソン、キャリー・フィッシャー、マーク・ハミルはもちろんのこと、アンソニー・ダニエル、ケニー・ベイカー、ピーター・メイヒューらも旧3部作から出演するようだ。

さらに、アダム・ドライバー、オスカー・アイザック、アンディ・サーキス、ドーナル・グリーソン、ジョン・ボイエガ、マックス・フォン・シドー、デイジー・リドリーらの出演も決定している。

一方で最近、ハリソンと『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』で共演したシルヴェスター・スタローンが、1970年代若手俳優時代の苦労を共にしたハリソンとどのように交友関係を築いていったのか語っていた。

「俺たち2人は俳優業をどれだけ続けられるんだろうって思っていたよ。実際、俺たちはとても親しい友人になったんだよ…ハリソンは周囲に惑わされないとても強い信念を持っていて、賢く、とても面白い男だ。さらにウィットに飛んでいて、ドライなユーモアを持ち合わせているんだよ。こういった男と親しくなれるのは素晴らしいことだ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top