※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェレミー・レナー、極秘結婚していた!

ジェレミー・レナー(43)が結婚していたことが発覚した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェレミー・レナー -(C) Getty Images
ジェレミー・レナー -(C) Getty Images
  • ジェレミー・レナー -(C) Getty Images
  • ジェレミー・レナー
  • ジェレミー・レナー -(C) Getty Images
  • ジェレミー・レナー -(C) Getty Images
ジェレミー・レナー(43)が結婚していたことが発覚した。

以前には1歳半の娘アヴァちゃんの母親であるソニー・パチェコとの破局が報じられていたジェレミーだが、ソニーを世間の注目にさらしたくないだけで2人が実際にはすでに結婚していることを今回明かした。

ジェレミーはソニーと結婚しているのかという質問に対して「Capitol File」に「俺は家族のプライバシーや妻のプライバシーを守ろうとしているんだ。俺の生活のせいで彼女に被害を与えたくないからね」「俺は彼女に何も邪魔されることなく出かけて欲しいから、プライバシーはすごく重要なんだ」「パパラッチが俺を追い掛け回すのはまぁいいよ。でも俺が家族といるときは追い掛け回されたくないんだ」と語った。

ジェレミーは自身の私生活について多くのうわさが飛び交うのは自分があまり話さないからだと考えていると続けている。「俺のことについてはいろいろ話されているよね。それは俺が明かさなければ明かさないほど実際のことを知るひとは数少ないわけで、だから面白がるんだろうね」。

そんなジェレミーはまた、娘から離れると「みじめな」気分になると、ホームパパぶりを語っている。「赤ん坊と一緒にいないときに考えることといえば『どうやってあの子に会えるかな?』ってことだけなんだ。娘に会う必要があるんだよ。あの子に会えないとすごくみじめな気分になるんだよね。父親であることは大好きさ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top