※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チャーリー・シーン、歯科医をナイフで脅す?

チャーリー・シーンが歯科医をナイフで脅したとして警察が調査しているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
チャーリー・シーン -(C) Getty Images
チャーリー・シーン -(C) Getty Images
  • チャーリー・シーン -(C) Getty Images
  • チャーリー・シーン
  • チャーリー・シーン -(C) Getty Images
チャーリー・シーンが歯科医をナイフで脅したとして警察が調査しているようだ。

膿瘍の治療のために先月25日(現地時間)、ロサンゼルスにある歯医者を訪れていたチャーリーがナイフを使用して突然攻撃しようする事件を起こしたとして、警察から取り調べを受けているようで、報道によると歯科技工士がチャーリーの顔に麻酔のための亜酸化窒素マスクを装着しようとしたところチャーリーが「狂ったように」暴れ出したという。

「TMZ」によると、歯科技工士は警察に対し、チャーリーが腕を振り回して自身を殴ったため、チャーリーのボディガードが診察室に入ってきた際に診察室を立ち去ったと話しているそうだ。この騒ぎを受けて、同室にいた歯科医も部屋を去ったといい、チャーリーがナイフを持って暴れたものの傷つけられなかったと話している。

さらに同歯科技工士は、チャーリーのボディガードが歯科医に対し、チャーリーは「コカインでハイになっている」と説明していたと警察に伝えていたようだ。チャーリーは歯科技工士に対する暴行と歯科医へのナイフを用いた重暴行罪によって起訴される可能性もあるとのことだが、警察は州検察官にこの事件を送検する前に、チャーリー側と歯科医の両方から話を聞き、起訴するかどうか判断するとのことだ。

今回の騒動を受けてチャーリーの代理人ジェフ・バラードは「Mail Online」に対しこうコメントしている。「チャーリーは歯医者へ行き、麻酔のための亜酸化窒素マスクを装着される際に拒絶反応を起こしたようです。そこにナイフなど関与していませんでしたし、違法ドラッグを使用していたという事実もありません」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top