ロンブー淳が“お泊り”でジャッジ!安西ひろこ、KONAN、近藤くみこが参戦「ホントはイイ女GP」第6弾

230:10月21日(火)放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列)は、「格付けしあう男たち」、「うぬぼれ注意!オネエの自分番付」、「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」といった人気企画のランキングを豪華3本立てで、19時からの3時間SPで放送。

最新ニュース
10月21日(火)放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列)は、「格付けしあう男たち」、「うぬぼれ注意!オネエの自分番付」、「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」といった人気企画のランキングを豪華3本立てで、19時からの3時間SPで放送。

今回、一年半ぶりの開催となる「格付けしあう男たち」では、初登場のどぶろっくを迎え「一般女性20代~40代に聞いた「人としてダサい男」をテーマに格付けを繰り広げていく。見た目のセンスだけでなく、生き方、内面、芸人としてのセンスを含んだ男としてトータルのランキングとなるテーマの屈辱のワースト1はいったい!?

「うぬぼれ注意!オネエの自分番付」は、これまでオトコ版、オンナ版を開催してきたが、今回ついに禁断の“オネエバージョン”を開催する。この企画は、何も知らされずにスタジオにやってきた男性ゲストに、「この中で付き合いたいのは誰?」という質問を投げかけ、スタジオにいる芸能人たちは、そのゲストが自分を何位に順位付けしてくれるのかを予想する。スタジオにはIVAN、IKKO、佐藤かよ、はるな愛ら、いつもに増して(?)美女揃いのメンバーたちが大集合する。アンジャッシュ・渡部建が自分を何位に順位付けするのかを、今か今かと心待ちにする。少しでも順位を上げたいオネエたちによるバトルでスタジオは大騒ぎに!?

また、ロンブー淳が女性芸能人の自宅を訪問し、“お泊り”する人気企画「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」は大好評につき第6弾を迎える。今回も彼女たちの部屋の隅々を淳独自の視点でチェック。スタジオのゲストたちも引くほど細かすぎる指摘をする淳。さらに女性たちが、どのように淳をもてなすかも重要なチェックポイントとなってくる。「この人がこんな料理を?」「この人の部屋着はこんなのだった!?」など、女性芸能人の素顔が丸見えに。そして“イイ女度”が次々と明らかになっていく! 果たして今回、最も“イイ女”に選ばれるのは誰なのか?

■『ロンドンハーツ3時間スペシャル』
2014年10月21日(火)19:00~21:48(テレビ朝日系列)

【出演】ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行
【格付けしあう男たち】おのののか、おぎやはぎ、狩野英孝、児嶋一哉(アンジャッシュ)、後藤輝基(フットボールアワー)、千原ジュニア(千原兄弟)、どぶろっく、博多大吉(博多華丸・大吉)、山崎弘也(アンタッチャブル)

【うぬぼれ注意 オネエの自分番付】有吉弘行、IVAN、IKKO、小椋ケンイチ、KABA.ちゃん、佐藤かよ、はるな愛、ブルボンヌ、前田健、山咲トオル、ゆしん

【淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP】
(男性ゲスト)土田晃之、ヒロミ
(女性ゲスト)安西ひろこ、KONAN、近藤くみこ(ニッチェ)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

特集

page top