※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミラ・クニス、結婚式に向けて始動!?

ミラ・クニス(31)は結婚式で「セクシーに感じたい」そうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミラ・クニス -(C) Getty Images
ミラ・クニス -(C) Getty Images
  • ミラ・クニス -(C) Getty Images
  • ミラ・クニス
  • ミラ・クニス -(C) Getty Images
  • ミラ・クニス -(C) Getty Images
ミラ・クニス(31)は結婚式で「セクシーに感じたい」そうだ。

先月末に婚約者アシュトン・カッチャーとの娘ワイアット・イザベルちゃんを出産したばかりのミラは、来年の夏の結婚式前までに出産前の体型を取り戻そうと、徐々にエクササイズを開始すると同時に「かなり健康的な」食生活を実践しているそうだ。

ミラに親しいある関係者は「RadarOnline.com」に「ミラはまたセクシーに感じるのが待ちきれないようです。医者からハードなエクササイズをする許可が今月中に下りるまで、徐々に産後ヨガを実践したりワイアットちゃんを散歩に出かけたりしているんです」。

「ミラはこの妊娠に対してとても前向きに取り組んできました。でもかなり健康的な食生活を送っていて、自然なものしか自分と娘の体内に取り入れないようにするつもりです」「ミラは小柄な子ですし、もうすでに以前のミラに戻ったように見えますが、結婚前には完全に体型を取り戻したいんです」と語った。

約2年間の交際期間を経て今年に婚約した2人は、来年の7月に挙式を予定している。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top