※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アラン・カミング、シャイア・ラブーフの逮捕時の様子を激白

アラン・カミングは、逮捕時のシャイア・ラブーフが「泥酔状態であった」と考えているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アラン・カミング&シャイア・ラブーフ -(C) Getty Images
アラン・カミング&シャイア・ラブーフ -(C) Getty Images
  • アラン・カミング&シャイア・ラブーフ -(C) Getty Images
  • アラン・カミング -(C) Getty Images
  • アラン・カミング
  • アラン・カミング -(C) Getty Images
  • アラン・カミング -(C) Getty Images
アラン・カミングは、逮捕時のシャイア・ラブーフが「泥酔状態であった」と考えているようだ。

今年の6月、アランが出演するブロードウェイのショー「キャバレー」の上演中にシャイアがおしりを叩き、逮捕される事件が起きていた。

アランは、アランがいままで見た男の中で「最もセクシーな男性」であったことからおしりをつかんだという先日のシャイアの発言を跳ね除け、残念ながら当時のシャイアはその場に「ふさわしくなかった」と21日(現地時間)に放送されたコナン・オブライエンのトーク番組の中で語っている。

「僕が観客の中に歩いて行ってミシェル・ウィリアムズを紹介するシーンがあるんだ。そしてさらに僕は観客の間を歩いてから舞台に戻るんだけど、僕がシャイアの横を通った時、テーブルの列の最後の方にいた彼が僕を叩いたんだよ…さらにほかの事もしてきたんだ。まあご存知の通り彼は何か吸っていたからね…その場にふさわしくなくてめちゃくちゃなことをするときってみんなあると思うけど、ここまで世界レベルでそれに向き合わなきゃいけない人は数少ないだろうね」。

「シャイアはいままで見た男の中で僕が一番セクシーだったからそういうことをやったって理由にしていたよね」「僕はただ彼が泥酔状態にあっただけとしか思えないね。彼は会場に入ってきた時点で泥酔していたし、そういった雰囲気があった。僕がショーを始めるためにステージの階段を降りた時、観客みんながとてもおびえていたよ。なぜならそこには叫んだりとかいったそういったことをするようなクレイジーな男がいたんだからね」。

先週シャイアはこの一件についてこんな発言をしていた。「俺はアランのケツを叩いてやったんだ。なぜなら彼はそうされるべきだったからね。アランは俺がいままで見た中で一番セクシーな男だよ。俺はただケツを叩いただけじゃなくて掴んでやったんだ。ケツ全部を掴んだのは俺があいつとやりたかったからさ。俺はやりたかったんだ。まあアランは俺のヘラクレスのような強靭な掴みからうまく逃げ出したから俺はちょっとがっかりだけどね」。

シャイアは舞台公演中の治安びん乱行為と不法侵入の罪で逮捕されており、シャイアはさらに「ほかの観客たちへの嫌がらせと劇場内での立て続けの喫煙」も行っていたといわれている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top