※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アン・ハサウェイ、マシュー・マコノヒーのパーティーに1日遅れで到着!

アン・ハサウェイはマシュー・マコノヒーの自宅で行われたパーティーに1日遅れで到着したことがあるそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アン・ハサウェイ -(C) Getty Images
アン・ハサウェイ -(C) Getty Images
  • アン・ハサウェイ -(C) Getty Images
  • アン・ハサウェイ
  • アン・ハサウェイ -(C) Getty Images
アン・ハサウェイはマシュー・マコノヒーの自宅で行われたパーティーに1日遅れで到着したことがあるそうだ。

『インターステラー』でマシューと共演しているアンと夫アダム・シュルマンは、マシューの妻カミラ・アルヴェスからマシューのためのサプライズパーティーに招待され、喜んで夫妻の自宅を訪れたものの、到着した際にはあまりにも静かなため困惑したのだという。「ドアを叩いたらマシューが出てきて、満面の笑顔を浮かべていたわ」「それで私は『サプライズ!』って言ったら、マシューは『そうだね、入りなよ』って言ったんだけど、そこでマシューが振り返って『パーティーは昨日の夜だったんだよ』って言ったのよ」とアンはその状況をふり返る。

21日(現地時間)にザ・ビバリー・ヒルトン・ホテルで行われたアメリカン・シネマテックのマシューを称えるパーティーで、アンはそんな間違いを犯したことを恥じたものの、結果的には全て上手く行ったのだと続けた。

「マシューは『入りなよ、ワインでも1杯飲んでいきなよ』と言ったわ。そしたらマシューは私のことをじっと見つめて『なぁ、俺たち、このことでガッカリすることもできるし、怒ることだってできる。それか水に流して笑い話にだってできるよ』って言ったの。それでその1杯のワインが1本まるごとになって…4本以降は数えるのも忘れたわ」。

「それからその晩、マシューと別の人のサプライズの誕生パーティーに行ったの。それでどうなったか分かる?そのことは最高の笑い話になったし、たくさんの笑顔が生まれたわ」。

今回のイベントでは、リース・ウィザースプーンやジェニファー・ガーナー、ジェシカ・チャステインらを含む数々の友人や元共演者たちがマシューを称えるスピーチをしており、ケイト・ハドソンは両親であるゴールディ・ホーンとカート・ラッセルのカナダにある別荘を訪れた際、マシューが行方不明になった後、石の上で「お尻丸出し」にしているマシューに出くわしたというエピソードを披露していた。

『フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石』『10日間で男を上手にフル方法』でマシューと共演したケイトは、「彼が石の上にお尻丸出しで立って(月に向かって)吠えているのを見つけたの。それで『あぁ、マシュー・マコノヒーがいるわ』と思ったわ」と語っていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top