※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリステン・スチュワート、女優業はお休みして他の表現方法を模索中?

『トワイライト』シリーズで知られる女優のクリステン・スチュワートが演技以外のクリエイティブな活動に興味を示していると「USA Today」が報じた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
クリステン・スチュワート -(C) Getty Images
クリステン・スチュワート -(C) Getty Images
  • クリステン・スチュワート -(C) Getty Images
  • クリステン・スチュワート -(C) Getty Images
  • クリステン・スチュワート -(C) Getty Images
『トワイライト』シリーズで知られる女優のクリステン・スチュワートが演技以外のクリエイティブな活動に興味を示していると「USA Today」が報じた。

14才の頃から女優として活躍している彼女は、演じること以外にも自分を表現する方法を模索したいと考えているようだ。

「2年間も働いたから、ちょっと休暇を取ろうと思うの」「私は俳優であり、それが私の芸術的表現の手段よ。とても若い時に(俳優の仕事を)始めたから、ほかの形で何かを作り出すことを考えると、いつも自分が臆病で不十分だと感じたの」と語るクリステンは、女優業という慣れ親しんだ分野から一歩を踏み出す決意を固めているようだ。

クリステンは「短編映画を作っているし、沢山のものを作っているわ。それらをどのように出していいのかは分からないけれど、大切に自分の中に置いておくつもりはないわ。いつも書いているのよ」と語り、他の分野に意欲を示している。

アーティストやエンターテイナーがマルチな分野で創造性を発揮するという例は珍しくない。歌手のマドンナが映画『ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋』で、女優のアンジェリーナ・ジョリーが『最愛の大地』で、それぞれ監督を務めて話題になったのはその一例だ。

今後クリステンが作家や映画監督として才能を開花させる日は来るだろうか。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top